ニトリ 自然素材 竹 ドミノ

ニトリ 自然素材 竹 ドミノは、天然の孟宗竹をドミノ状に加工して、つなぎ合わせたものだ。
ニトリ 自然素材 竹 ドミノは、天然の孟宗竹を使っていて、ひんやりとした感触が楽しめる。
さらに、ニトリ 自然素材 竹 ドミノは、シートの間から熱を発散して、ムレない。まさに、寝苦しい夜に適しているだろう。
また、ニトリ 自然素材 竹 ドミノはツボを刺激してマッサージ効果もあるという。

ニトリ 自然素材 竹 ドミノのシーツのサイズは2種類。シングル用とダブル用がある。ニトリ 自然素材 竹 ドミノは、布団でもベッドでも使うことができる。
ニトリ 自然素材 竹 ドミノ シーツ シングルの値段は、1,990円である。
ニトリ 自然素材 竹 ドミノ シーツ ダブルの値段は、2,990円である。

ニトリの竹の関連商品としては、竹マクラ ドミノ11がある。799円である。

関連キーワード

関連ページ

ニトリ 自然素材 竹
ニトリ 自然素材 竹のシリーズには、タイガ、リン、ドミノがある。ニトリ 自然素材 竹は、好み、インテリアに合わせて選ぶことができる。ニトリ 自然素材 竹のシリーズは、竹素材ゆえの、優れた特質、機能をも
ニトリ 自然素材 竹 タイガ
ニトリ 自然素材 竹 タイガは、天然の竹を使っていて、ひんやりとした感触が楽しめる。ニトリ 自然素材 竹 タイガのラグは、3種類。というか、ニトリ 自然素材 竹 タイガには、竹ラグしかない。ニトリ 自
ニトリ 自然素材 竹 リン
ニトリ 自然素材 竹 リンも、天然の竹を使っていて、ひんやりとした感触が楽しめる。ニトリ 自然素材 竹 タイガのリンは、3種類。というか、ニトリ 自然素材 竹 リンには、竹ラグしかない。ニトリ 自然素
ニトリ 自然素材 竹 ドミノ
ニトリ 自然素材 竹 ドミノは、天然の孟宗竹を使っていて、ひんやりとした感触が楽しめる。ニトリ 自然素材 竹 ドミノは、天然の孟宗竹をドミノ状に加工して、つなぎ合わせたものだ。ニトリ 自然素材 竹 ド