ニトリ 自然素材 竹 リン


ニトリ 自然素材 竹 リンも、天然の竹を使っていて、ひんやりとした感触が楽しめる。
ニトリ 自然素材 竹 タイガのリンは、3種類。というか、ニトリ 自然素材 竹 リンには、竹ラグしかない。
ニトリ 自然素材 竹 リンのラグは、正方形の2.0畳、長方形の2.7畳、長方形の3.3畳がある。
ニトリ 自然素材 竹 リンの正方形2.0畳の値段は、2,990円である。
ニトリ 自然素材 竹 リンの正方形2.7畳の値段は、3,990円である。
ニトリ 自然素材 竹 リンの正方形3.3畳の値段は、4,990円である。
ニトリ 自然素材 竹 リンのラグには、裏貼りがあり、UV塗装で、分割可能で、コンパクトに収納できるようになっている他、わけて、1枚ずつ使うこともできる。

尚、ニトリ 自然素材 リンのラグのヘリは、自然素材ではない。

関連キーワード

関連ページ

ニトリ 自然素材 竹
ニトリ 自然素材 竹のシリーズには、タイガ、リン、ドミノがある。ニトリ 自然素材 竹は、好み、インテリアに合わせて選ぶことができる。ニトリ 自然素材 竹のシリーズは、竹素材ゆえの、優れた特質、機能をも
ニトリ 自然素材 竹 タイガ
ニトリ 自然素材 竹 タイガは、天然の竹を使っていて、ひんやりとした感触が楽しめる。ニトリ 自然素材 竹 タイガのラグは、3種類。というか、ニトリ 自然素材 竹 タイガには、竹ラグしかない。ニトリ 自
ニトリ 自然素材 竹 リン
ニトリ 自然素材 竹 リンも、天然の竹を使っていて、ひんやりとした感触が楽しめる。ニトリ 自然素材 竹 タイガのリンは、3種類。というか、ニトリ 自然素材 竹 リンには、竹ラグしかない。ニトリ 自然素
ニトリ 自然素材 竹 ドミノ
ニトリ 自然素材 竹 ドミノは、天然の孟宗竹を使っていて、ひんやりとした感触が楽しめる。ニトリ 自然素材 竹 ドミノは、天然の孟宗竹をドミノ状に加工して、つなぎ合わせたものだ。ニトリ 自然素材 竹 ド