ニトリ 自然素材 ペーパー

ニトリ 自然素材の ペーパーは、紙の繊維を密に織り込んだ素材だ。固めで凹凸があり、サラッとした肌触りが、ニトリ 自然素材の ペーパーの特徴だ。ニトリ 自然素材の ペーパーは、季節を問わずに使えるとしているが、まあ・・夏のものかな、涼しげだ。
ニトリ 自然素材 ペーパーは、自然素材ゆえの優れた機能、特徴をもっている。ニトリだから・・というわけではなく、自然だから・・ではあるが。
ニトリ 自然素材のペーパーは静電気が発生しにくく、埃がつきにくい。耐久性は、い草よりある。しかも、ニトリ 自然素材の ペーパーは、湿度を適度に吸収、発散するという。

ニトリ 自然素材のペーパーには、ドットラインと、Nラックスというふたつのデザインシリーズがある。インテリアや好みに合わせて選びたい。

関連キーワード

関連ページ

ニトリ 自然素材 ペーパー
ニトリ 自然素材の ペーパーは、紙の繊維を密に織り込んだ素材だ。固めで凹凸があり、サラッとした肌触りが、ニトリ 自然素材の ペーパーの特徴だ。ニトリ 自然素材の ペーパーは、季節を問わずに使えるとして
ニトリ 自然素材 ペーパー ドットライン
ニトリ 自然素材のペーパー ドットラインは、モダンな印象のダークブラウンと、優しい色合いのベージュがある。ニトリ 自然素材のペーパー ドットラインは、名前の通り、ドットのあるデザインだが、洋室のインテ
ニトリ 自然素材 ペーパー Nラックス
ニトリ 自然素材のペーパー Nラックスは、シンプルなデザインで、自然の風合いを楽しむように作られている。ニトリ 自然素材のペーパー ドットラインは、名前の通り、ドットのあるデザインだが、洋室のインテリ